フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

うかつにも。。。

2023-03-11 11:49:12 | まるぴぃ日常

月10(金)まるぴぃ2歳と68日(生後798

こんにちバウッ

 

もうすぐママのお仕事の時間なので

思いっきり甘えモードです

 

お仕事といっても

レッスン室はまるぴぃがいる

リビングから丸見えのお部屋。

 

大袈裟だねぇ

 

夕食時にまるぴぃが

パパのお味噌汁をこぼしてしまい

食卓から離れて貰う為に

大きなガムをあげました。

 

その片割れを置いておいたら

パパに取られてしまって

慌てているという図

 

ガムを返して欲しい一心で

パパの「は~い!」

というコマンドに応えてます。

 

今日はパパの勝ちだね

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿