フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

せんちゃんの大きさにビックリ!

2022-10-24 11:56:08 | せんちゃんとの思い出

10月18日(火)まるぴぃ1歳と290日(生後655日

こんばんバウッ

 

ボクは2010年10月10日の

せんちゃんでしゅよ

 

右のオテテが

どうしてそんなに曲がるんだろか

 

今日はまるぴぃの写真が無いので

せんちゃんが代役です!

 

このオモチャは

左のオテテを握って話しかけると

変な声で真似して喋ります。

 

このテーブルの高さは約70cm。

こんなに余裕で頭が出るなんて

どんだけデカかったんだっ

 

この後、音を出してあげたら

大変な騒ぎになりました

 

触るどころか

速効、殺される 

破壊されるわ~

 

BIGなせんちゃん

楽しい思い出をありがとう

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿