フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

珍しくパパが出勤したら。。。

2022-10-23 11:39:41 | まるぴぃ日常

10月17日(月)まるぴぃ1歳と289日(生後654日

こんばんバウッ

 

今日は久々に

パパが朝から出勤した為

まるぴぃは頼んでもないのに

ずっと警備してました

 

ボクが守らなきゃとでも

思ったのでしょうかねぇ

 

そろそろパパが帰ってくるかと思い

ママはかかりつけ医へ行きました。

 

夜のお留守番は

特に苦手なまるぴぃさん

 

早くパパ帰ってこないかな~と

モニターを見ていたけれど

結局ママのが先に帰宅しました

 

パパが帰宅して

やっとリラックスモードに

 

普段はパパに威張っているけれど

やはり居ないと淋しいんだね

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿