フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

1年ぶりに再開!ブログで出逢ったお友達

2022-05-08 12:26:17 | お出かけ・お散歩

5月3日(火)まるぴぃ1歳122日(生後487日)

こんにちバウッ

 

今日は1年ぶりに

ブログで知り合ったお友達

ブルドッグのジェイクちゃんのママに

会いに行きますよ~

 

ちなみにここ、

高速道路

 

よく風圧に耐えられるね

 

1年ぶりの再開

やっと会えたね~!

 

コロナ禍でなければ

もっと会えたのにね。。。

 

まるぴぃくん、

最初は「誰だっけ?」

という感じでしたが

思い出したようです

 

昨年お伺いした時は

こんなに小さかったからね

 

当時のブログはこちら お散歩2回目にして試練が。。。

 

お天気が良いからと

ベランダで遊んでくれました

 

ジェイクちゃんもここで

ひなたぼっこしていたのかな

 

お空から

「ボクのママだじょ~」

と見ているかもね

 

楽しすぎて

立っちゃってます

 

お外を歩いてみようか?

とお散歩に連れて行ってくれました

 

めちゃめちゃ嬉しそうですね

 

高台で海が近いので

とても良い眺めです

 

いつもと違う場所を歩いても

全然戸惑わないタイプだから

フツーにお散歩を満喫しています

 

ただ、超マザコンなので

どうしてもママに

くっついてしまうのよね

 

ママを気にして前に進まないから

ママが先頭を歩く事に。。。

 

ここまで来たら

自ら前を歩いています。

 

きっとワンちゃんの匂いが

するんだね~

 

柴犬ちゃんに会ったけれど

パパがビデオ撮影していたから

写真無し

 

暑くなったので

クールスヌードをつけました。

 

涼しいようで

歩くと暑くなる季節。

 

クールスヌード持ってきて

良かったです!

 

じぇいママさんとは

もう10年以上のお付き合いですが

当時はブログを通じて

問題行動について相談し合い

本当に助けられました

 

今や何回もお互いのお家を行き来して

すっかりお友達

ブログってすごいですね

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿