フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

箱壊し遊び☆オテテに気持ちが出ちゃう?!

2021-04-17 08:27:53 | まるぴぃpuppy

4月15日(木)まるぴぃ生後104日

おはよ~ごじゃいま~しゅ

 

朝から何か欲しいと

オネダリされてます

 

そんな目で見られたら

何かあげたくなっちゃう

 

またオテテに気持ちが出てますよ

 

せんちゃんの時によくやった

このお遊びにしましょ

 

知育ゲームというより

破壊ゲームですね

 

 

 

だんだんせんちゃんに見えてきちゃう

 

こっち側から撮ると

やっぱりせんちゃんに見える

 

まだまだ破壊王せんちゃんには

敵いませんね

 

中身をGETしてしまったら、

急にこんな表情になっちゃいました

楽しかったのかな。。。

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿