フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

お散歩デビュー&お耳の病院

2021-04-18 22:51:28 | せんちゃん日常

4月16日(金)まるぴぃ生後105日

おはよ~ごじゃいましゅ

 

朝10時に病院の予約をしているので

9時前に出発

車内では恒例のガムをカミカミ

 

雲は多いけれど

雨降らなくて良かった!

 

まだ着かないの?

というお顔。

 

病院の待合では

他のワンちゃんに興味津々

 

オモチャを噛んだり。。。

 

脱出を試みてみたり。。。

 

カミカミしたり、

本当に落ち着かないお年頃です

 

お耳の経過ですが、

カメラで見たら、あと少しという状態なので

もう1回だけ治療して、

次回は1ヶ月後で良いとの事でした。

 

狂犬病予防接種もして頂きました。

 

3回目のワクチンから2週間経つので

お散歩許可を頂きました

 

早速スンスンしながら歩いています。

 

子供とお母さんに声をかけられて

少し遊んで頂きました

(写真撮り忘れ)

 

せんちゃんが登ろうとした

思い出の斜面。

 

まるぴぃは初散歩とは思えない行動を

とっております

躊躇なく登るのでビックリ

 

高所を怖がらないだけあって

こんな事も難なくこなします

 

自らサッサと降りて。。。

 

 

 

同年齢のせんちゃんでは

考えられない行動です

 

 

当たり前のように降りてきました

 

病院の後の初散歩。

とても疲れたようですが、

楽しかったみたいです

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿