フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

今の憩いの時間は。。。

2020-04-16 18:09:41 | せんちゃん日常

毎日ダ~ラダラなせんちゃん

パパがテレワークでお家にいる事にも慣れてきたようです。

 

毛布にくるまってないで日向ぼっこすればいいのに

 

一応、外を確認するのね

それにしても、そのオテテ面白いね

 

お散歩行きたいんだよね

 

テレワークでお散歩行かれないんじゃなくて

お家で骨折して歩けないだけだから

 

ふと見たら平和な光景が

しばらくはこのスタイルでガマンだね

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿