フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

術後17日目。ピアノ発表会なのでお留守番

2024-03-26 12:53:57 | まるぴぃ病院・闘病

3月24日(日まるぴぃ3歳と83日(生後1176日)

おはよ~ごじゃいましゅ

 

あれっ?

おでかけでしゅか?

行かないで~

 

という状況のまるぴぃさん。

 

今日はピアノの発表会なので

まるぴぃはお留守番です。

 

一緒に発表会を開催する先生とその仲間たち。

全員、高校大学で仲良しだった同級生です

 

このホールを使うのも何回目だろう?

 

本当はスタンウェイで弾かせてあげたいけれど

今回はヤマハです。

 

後遺症治療のため、

1人しか生徒さんを教えていないので、

生徒さんをステージに送り出し、

演奏が終わったら帰ることにしました。

 

学年順のプログラムなのですが

小2なので2番目でした

 

ベートーヴェンソナタを演奏を

かなり上手に弾けるようになり、

本番は一番上手に弾けました!

 

とっても楽しそうに演奏していて

出演させてあげて良かったと思いました

 

まるぴぃが心配で途中で帰宅しましたが、

一生懸命お留守番して疲れ切ってます

 

体調がスッキリ良くならなくて

やはり思い病気なのかなと

悲しくなります

 

いつもニコニコで

いたずらしては逃げ回り

若者との暮らしは大変だなぁ

と言っていたのが懐かしいです

 

まるぴぃの故郷の茨城に住んでいる方から

ひたち海浜公園の写真を送って頂きました

 

偶然にもその方とまるぴぃの同胎の女の子が

同じ地域に住んでいるので、

いつか会いに行きたいなぁ

 

まずはまるぴぃが元気にならないとね

 

応援ポチッ宜しくお願いします
 
フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿