『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

お祝い続きの昨日。。

2014-02-23 16:11:46 | こだわり

こんにちは

今日の日曜日、久々に家

ゆっくり 時間を過ごしています

でも、ちょっと朝から寒気が・・・・風邪かな??

今日はおとなしく家で、静養してます

明日からの一週間、頑張っていくためにも

たっぷり睡眠とって、休もうと

さて、昨日は、お日柄もよく、新築現場の上棟と

地鎮祭が ありました

まずは、旭市にて着工予定の

新築現場の地鎮祭に

参列してきました

 1796514_711428572231134_736578546_n 地鎮祭の時、

いつも思うことがあります。

一生に一度の大事業を

託されたからには、

しっかりと工事をさせていただき

満足していただける住まいを造る

それが恩返しであり、私達の使命なんだと

来月より、工事着工予定なので、

しっかり責任施工させていただきます

地鎮祭の後、私は同じく旭市内の新築現場へ

こちらは上棟の建て方作業です

ずっと最近、週末は大荒れ模様の天気

でしたが 昨日は、本当に素晴らしい

上棟日和に恵まれ

最高の棟上をすることが

出来ました

 1899909_711517502222241_1484683376_ じっくりと打ち合わせを重ねてきて、

ついにこの上棟日を 迎えられ私も

歓喜の日になりました

上棟式の時にも、挨拶させていただきましたが

地域に根を張る工務店として、

しっかりと職人全員で 素晴らしい住まいを

手掛けさせていただきます

屋根勾配が7寸とかなりの急勾配が特徴な住まいは

中に入ると、無垢材の木のぬくもりと、白い漆喰の壁で

包み込まれた癒しの空間のある住まいになります

この住まいを見れば、誰でもお施主様のこだわりを

感じると 思います

工事進捗を楽しみにしていてくださいね

それでは、また

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

<script language="javascript" src="http://ranking.kuruten.jp/rankbanner.php?s=1" type="text/javascript" charset="euc-jp"></script> <noscript>くる天 人気ブログランキング</noscript>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目の回る忙しさ!! | トップ | 集客方法は様々。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだわり」カテゴリの最新記事