『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

OB施主さん訪問Day

2009-06-23 18:41:30 | こだわり

お疲れ様です

いや~今日も暑いですね

しかも湿度が高い

でも、外張り断熱仕の現場に入ると

ほんと違います

カラッとしていて、湿度も外とは明らかに

違うんです

これは、言葉で言うより、体感して欲しい

です

現在、工事中の現場で体感出来ますよ

今日なんかも、午後の一番温度が高いときに

現場へ入ったのですが、外気温と内部の温度、湿度

かなりの差を感じました

是非、体感しにいらしてください

さて、今日はOB施主さん宅への訪問Dayでした

久しぶりに訪問して、いろいろとお話させて

いただきました

リフォーム工事の話や、修理の話をしてきました

今日は、OB施主さんの家を訪問するって決めて

行動するようにしているので、一日で

いける範囲は決まってしまいますが・・・

でも、今日の打ち合わせ内容は早急に

手配して行いたいと思います

地場の工務店だから、出来ること

それは、迅速なアフター対応をすること

ですから

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ

<script language="javascript" src="http://ranking.kuruten.jp/rankbanner.php?s=1" type="text/javascript" charset="euc-jp"></script> <noscript></noscript>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長期優良住宅について | トップ | 高温多湿な日本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだわり」カテゴリの最新記事