『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

ピアノの発表会♪

2008-06-28 22:46:33 | こだわり

今日は、家ネタ以外を書こうと思います

今日、私の長女は日頃、習っているピアノの

発表会に参加してきました

残念ながら、私は仕事の都合で見に

いけませんでしたが

本人は頑張っていたようです

普段はそんなに練習しているようすもない

のに、子供の学習能力ってほんとすごいなぁ~

私は昨日の予行練習をしている時に、ちょっと

見に行って来たのですが、びっくりしました

子供の成長って、ほんと早いし、毎日驚かせされて

いる感じです

明日は、日曜出勤してきます

では~。

人気ブログランキングへ・・・・応援クリックはここから!!

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へにほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へにほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間が・・・・・ | トップ | 雨の日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだわり」カテゴリの最新記事