『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

ピアノの発表会

2009-02-22 17:00:55 | こだわり

人気ブログランキングへ・・・・応援宜しくです!!

今日は、午前中に長女の通っているピアノ教室

があり、行ってきました

いつも思うのですが、ほんと子供の学習能力の

すごさにはきます

私も見習いたいですが、すでにピークが・・・・(笑)

普段の練習の成果を、十分に発揮できたようで

長女もうれしかったようです

今日の現場では、旭市内で進行中の現場では

左官工事、外壁工事が行われていました

天候と顔を見合わせての外仕事は、休み関係なく

作業が出来るときに行うって皆さん思い

行動しているようです

気が付けば、二月ももうすぐ終わりですね

今月の残りも全力で頑張ります

にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村 住まいブログへ
<script language="javascript" src="http://ranking.kuruten.jp/rankbanner.php?s=1" type="text/javascript" charset="euc-jp"></script>

<noscript></noscript>
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しさは増すばかり(汗) | トップ | まずは行動力!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です&お世話になります。 (sugitatami)
2009-02-22 21:15:04
お疲れ様です&お世話になります。
 お姉ちゃん、上手に出来たみたいですね!家も、子供達には日々驚かさせられます・・・悪い方が多いですが・・・苦笑
 家のは勉強が苦手の様ですので、4年生になったら、バスケをやるみたいです。
 ギブスが取れたら、うるさいの何のです・・・苦笑
返信する

コメントを投稿

こだわり」カテゴリの最新記事