『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

プランニングしてます!

2010-09-27 18:47:46 | こだわり

お疲れ様です

このところ、私のブログを毎日、

拝見していると、おっしゃって

くださる方々が、たくさんいることを

改めて実感してる最近です

ある意味、ちょっと変な事は書けないなとも・・・・

おもったりして(笑)

毎日の出来事とかを中心に、奔走日記という

意味でブログやっているので、そんな大した

ことは書けません

愛読者のみなさん、お気軽にお付き合いください(笑)

さて、今日は一日ですね。

一気に気候が変わった感じですね

体調管理しっかりしないとね。

今、たくさんの方々からマイホームの

プランニング依頼を受けています

毎日、必死に一生懸命やってます

1、2回で間取りが決まる人、まず

うちでは、いません

皆さん、結構気を使ってくれて

何回もプランを変更していくうちに

遠慮してくださるんですよね

でも、遠慮はご無用

何回、何十回といくらでもやりますよ。

もちろん、無料で

小さな地場のこだわり工務店だからできる

ご提案させていただきます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

<script language="javascript" type="text/javascript" charset="euc-jp" src="http://ranking.kuruten.jp/rankbanner.php?s=1"></script> <noscript></noscript>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人と人とのご縁が・・・・ | トップ | 期間限定!完成現場の見学出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだわり」カテゴリの最新記事