『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

富士登山レポート~その三~

2009-08-06 18:43:29 | こだわり

それでは、続きを

頂上がすぐそこまで、来ていたんですが

その少しの距離が長く感じるんです

頭も痛いし

そして、ついに頂上到達の時が。

やった~

Fuji1 これが頂上の様子。

結構人がいる。

やはり今年は、富士登山が

大人気らしい

102_2 これは、頂上から下の

様子を見た感じ

すごくいい天気でした。

115_2 これは、富士山の剣ヶ峰と呼ばれる

最高峰の様子。

皆で、朝食を取り、子供たちはハガキを

投函してました

みんなで記念撮影もしました

頂上では、いろいろやりたいこともありますよね。

でも、叫んでいる人はいなかったなぁ~(笑)

そうそう、登山時に使っていた杖に

各何合目の休憩所で、焼印を押してくれるんですよ。

有料ですが

私もやってもらいました

続きはまた明日に。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ

<script language="javascript" type="text/javascript" charset="euc-jp" src="http://ranking.kuruten.jp/rankbanner.php?s=1"></script> <noscript></noscript>

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士登山レポート~そのニ~ | トップ | 富士登山レポート~その四~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です&お世話になります。 (sugitatami)
2009-08-06 22:14:18
お疲れ様です&お世話になります。
 大変だったとは思いますが、子供達にとって良い経験と記念になりますね!引率、ご苦労様でした。
 特に、大人特有の時間差攻撃の筋肉痛も無い様ですので、安心しました・・・笑
返信する

コメントを投稿

こだわり」カテゴリの最新記事