『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

運動会の季節到来!

2012-09-21 20:06:38 | こだわり

お疲れさまです

今朝は、朝起きると肌寒いくらいでした

めっきり秋になった感じがします

いよいよ明後日は、私の子供たちが通う小学校の

運動会です

校庭では、準備している様子を今日見ました

子供たちも楽しみだと思いますが、やっぱり親たちも

気合い入っちゃいますね

今年は、長女、次女、長男の三人が出場です

皆頑張ってほしいな~

来月に入ると、次男の通う幼稚園の運動会が

待っています

今、毎日一生懸命に練習しているようで

私が帰るころには、お疲れモード全開で寝てます

気になるのは、天候ですかね

明日は、打ち合わせ中心で頑張ってきます

皆さん、良い週末を

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

<script language="javascript" src="http://ranking.kuruten.jp/rankbanner.php?s=1" type="text/javascript" charset="euc-jp"></script> <noscript>くる天 人気ブログランキング</noscript>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人と人の繋がり、ご縁は大事。。 | トップ | 打ち合わせラッシュ、ラッシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだわり」カテゴリの最新記事