『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

最新施工写真アップしました!!

2014-10-04 19:10:25 | こだわり

お疲れさまです

今日は、朝からお客様のところへ

訪問しての打ち合わせを してきました

いろいろご要望を伺い、それをもとにしっかり

プラン作成していくのが 私の仕事

現場の状況によって、対応策は様々です

それをいかにうまく提案できるかは、

作り手の腕しだい

頑張って良いプランを提案させていただきたいと思います。

午後からもリフォーム工事の打ち合わせをしてきました

この現場も一部を解体撤去して、増築する工事の内容で

打ち合わせを進めているのですが、

リフォームの現場のほうが 新築現場よりも、かなり難しいです

この現場もいろいろ障害物があったり、

見えない箇所もある。。。

しっかり事前調査をしないと、あとで痛い目を見ることに

なるので 打ち合わせも何度もしないといけない。

お施主様の協力って、ここから始まってるんです

すでに、来年の工事予定もだいぶ詰まってきてます

有難いことですが、体一つしかないので順番に

ひとつひとつ 見積もり、プラン図面をさせて

いただきたいと思います

先月末に完成しました、新築現場の最新施工写真を

Facebookへ アップしましたので、

是非、皆さんご覧になってみてください

 House I.S 完成写真ギャラリー

台風18号の進路が気になりますが、しっかりと

台風対策して 良き日曜日をお過ごしくださいね~

それでは、また

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

<script language="javascript" src="http://ranking.kuruten.jp/rankbanner.php?s=1" type="text/javascript" charset="euc-jp"></script> <noscript>くる天 人気ブログランキング</noscript>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月も、しっかりと!! | トップ | 台風18号、接近中!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだわり」カテゴリの最新記事