『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

コツコツと。

2010-11-29 19:45:15 | こだわり

お疲れ様です

もうすぐ11月も終わりですね

今日は、会社で仕事している時間が

多かったかな

リフォーム工事の依頼も多数受けているので

その見積やら図面作成やらと、とにかく

やることたくさん

来月になったら、本格的にカレンダー配りも

始めないとね

今日、旭市内のOB施主さんのところへ久々に

行ってきました

年々、住まいに対する愛着度数は

その家の存在感そのもの、私からみても

芸術品のようです

そんな家を手掛けさせていただいた

戸諸工務店は、今後も存在感のある

快適でかつ満足度の高い住まいを

ご提案出来たらなと思います

当社に来ていただいて、家造りを

依頼してくれる方々には、絶対に期待以上の

感動を与えるものを作らせてもらうことが

使命だと思ってますから

そして建て終わってからが、長いお付き合いの

始まりですので、アフター管理もしっかりと

やります

コツコツと明日も頑張ります

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

<script language="javascript" type="text/javascript" charset="euc-jp" src="http://ranking.kuruten.jp/rankbanner.php?s=1"></script> <noscript></noscript>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂本龍馬という人物 | トップ | 新築アパートの進行状況です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだわり」カテゴリの最新記事