『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

昨日のお話です。

2009-02-01 22:23:47 | こだわり

こん〇〇わ

今日は、天気もよく洗濯がよく

乾きそうな日でしたね

私は、仕事でした

現場でも、職人さんたちが来て仕事していました

ご苦労様です

さて、本題になりますが、昨日のお話をしましょう

昨晩は、杉田タタミさん家族と私のファミリーとで

米作さんへ食事をしに行ってきました

やはり店内は混雑しているようでした

すごいですね、やっぱり

これだけ常に混雑している飲食店さんは

知りません

米作さん規模の大きな収容人数を確保できる

店舗でこれだけ、繁盛していれば、工事を手掛け

させていただいた私たちも、正直、嬉しいです

食事もしくいただき、またもいい気分で

飲めました

ちょっとラストオーダーが早かったような・・・・(汗)

でも楽しかったです

人気ブログランキングへ・・・・応援お願いします!!!

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ
にほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショールーム周り | トップ | 二月がスタート!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です&お世話になります。 (sugitatami)
2009-02-02 07:18:10
お疲れ様です&お世話になります。
 2日続けての、プチ当店PR!
ありがとうございます。
 美味しさに釣られ、ついつい飲み杉ました・・・笑
返信する

コメントを投稿

こだわり」カテゴリの最新記事