『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

投票日は明日までです!!

2010-01-28 17:53:06 | こだわり

「住まいのパースコンテスト」に参加中!審査員はあなた!!

No.184,185,186

一般投票日の受付は、明日の29日まで

です

是非、応援宜しくお願いします

最近、私が良く利用している

ものが、あります

それは、ネットショッピング

ここ数年、大型百貨店が軒並み

撤退するという事態が起きるのも

不思議ではありません

今は、便利さ、安さが最優先の要素

じゃないですかね~

ウインドウショッピングが好きという

かたもいるかと思いますが、

今は、ネットでほとんどのものが購入できる

時代になりました

今までの、老舗の考え方では、通用しないのは

目に見えています

ブランドよりも、低価格で量を多く売る。

こういう形式が当たり前になりつつありますね

住宅だって、500万で家が建つっていう

のもでてきたくらいですからね

しかし、戸諸工務店では、しっかりとした

指標を持ち独自の路線は崩さずに

頑張っていこうと思います

地域密着だからできる、こだわりの家造りを

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

<script language="javascript" type="text/javascript" charset="euc-jp" src="http://ranking.kuruten.jp/rankbanner.php?s=1"></script> <noscript></noscript>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪化してます・・・・ | トップ | 外断熱工事中です!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだわり」カテゴリの最新記事