『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

連日の打ち合わせ

2013-08-21 23:33:26 | こだわり

お疲れ様です

今日も暑かったですね~

子供たちは、登校日で朝から嬉しそうな半面

ギリギリまでやらなかった宿題をなんとか

終わらせ登校して行きましたよ

まっ、親たちの方が毎日、ひやひやものでしたから(笑)

なかなか宿題に手を出さない・・・

私は、今日も打ち合わせ中心で活動

見積、プラン作成の依頼数は例年以上で

かなり毎日必死に頑張ってますが

それでも追い付いていかない状態です

昨日も訪問打ち合わせしてきました

結構オツカレです

夜はバタン

眠気が襲ってきます(笑)

今週は、富士登山に行く前にしっかりと仕事の

段取りをして、支障のないように

最善の努力をしなければ

明日も夜まで、びっしりと予定入っているので気合い

いれて頑張ります

それでは、また

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

<script language="javascript" src="http://ranking.kuruten.jp/rankbanner.php?s=1" type="text/javascript" charset="euc-jp"></script> <noscript>くる天 人気ブログランキング</noscript>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間の一日。。。 | トップ | 明日から富士登山へ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだわり」カテゴリの最新記事