『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

しおさいマラソン2017

2017-02-05 21:08:07 | 暮らし

こんばんは~

 

今日は、朝早くから地元町内の神社清掃に参加してきました

今年から町内の住民を4つに班分けしての毎月交代制で

神社の清掃を含めメンテをすることに

 

みなさん、朝早くから掃除、一生懸命やりましたよ~

あっという間にきれいになりました

 

掃除後、長男が参戦する予定の地元の

「旭市飯岡しおさいマラソン」大会へ

 

次男を連れて、会場入り・・・・

 

予報ではあまり天気がよくないと聞いてましたが。。。

いざ当時になると思ってより天気もよく絶好のマラソン日和になりました

 

午後からは天気がでしたので、ほんとよかったです。

 

昨年に続き、3kmにエントリーし、どんな走りをするか楽しみに

してました

陸上クラブに入り、練習も日々してるので、年々走り方やスタミナも付いてきたと思います。

結果は・・・・・今日は、本人は思い通りの走りは出来なかったようで悔しがってますが

また来年も再チャレンジすると思うので、今から楽しみです

 

年々、このしおさいマラソンもエントリーするからが増加してるんでしょうね。

今年もすごい人の数でした

私自身も2年前に10kmを走った経験ありますが、普段からしっかり練習してないと

ほんと厳しいですからね~

 

さぁ今週もお仕事、がんばりますよ~

それでは、また

 


ビルダー・工務店ランキング

 

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

地域密着だからできるこだわりの家つくりをしている会社はここにあります

注文住宅・リフォーム工事のご相談、依頼するなら

千葉県旭市にある地域密着型の(株)戸諸工務店へ!

TEL:0479-63-2800

メール: tomoro.net@abeam.ocn.ne.jp

WEBサイト  http://www.tomoro.co.jp/

Facebook  https://www.facebook.com/tomorokoumuten

ツイッター   https://twitter.com/tomorokoumuten

社長ブログ http://blog.goo.ne.jp/senatomojp

instagram   https://www.instagram.com/tomorokoumuten/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住まいの耐震博覧会2017へ!! | トップ | 日々努力です!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事