『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

すべて自社で行ってます!!

2012-03-18 17:49:12 | こだわり

お疲れさまです

今日もあいにくの天気ですね

昨日に引き続き、私は完成現場見学の

ご案内をして来ました

お引き渡し前の、期間限定の開催でしたが

たくさんの方々にお越しいただきました

感謝です

当社では、新聞の折込チラシ等でPR活動はせずに

当社へ足を運んでいただいているお客さまだけに

事前にお知らせして、見学のご案内をしていただいて

おります

今日、ご来場していただいたお客様も

やはり他のお客様同様な反応をしていました

すごい落ち着く住まいですね

他社さんの見学をしている方々だから、その違いが

わかるんですよね

48_2 昔ながらの墨付け、手刻み。

集成材は一切使わず厳選した無垢の

材料を使い、木と木を組みあげる

伝統工法で建てる家。

さらに当社が得意とする、屋根からすっぽりと断熱材で囲む

外張り断熱工法。

今回の住まいは、それに国が認める長期優良住宅

正直、このスタイルで家を建てているのは、地元エリアでも

戸諸工務店だけだと思います

すべての間取りプランニングからデザイン設計も

すべて自社で

私と社長で、いろいろ考えてその一棟のために

ご提案しているんです

地域密着だから出来るこだわりの家造りを

している会社はそう多くありません・・・・

一生に一度の大事業。

その大仕事を決める時に、地場の工務店に

すこしでも足を運んでみる価値は十分以上に

あると思います

さて、私はこれから夜の完成写真を撮りに

現場へ行ってきます

写真撮影まで、すべて私がやってるんですよ

では

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

<script language="javascript" type="text/javascript" charset="euc-jp" src="http://ranking.kuruten.jp/rankbanner.php?s=1"></script> <noscript></noscript>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見学来場者、続々と・・・ | トップ | 今日のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだわり」カテゴリの最新記事