『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

2017親睦旅行~1日目~

2017-06-11 23:11:52 | 暮らし

今年もこの時期が来ました

 

毎年、恒例の戸諸工務店・協力業者「匠の会」の皆さんと

親睦旅行に行っています

 

今日、明日の二日間、今年は東北・仙台方面へやってきました

皆さん、朝早くからに集まり、出発

 

地元を出発して、初めに立ち寄ったのが・・・・袋田の滝

私自身、ここに来たのはいつか思い出せないほど、久々に行ってきました

 

マイナスイオンをたっぷり浴びて、リフレッシュも

しばらくゆっくりと滝を眺めていたかったんですが

時間の関係もあり、次の目的地へ

 

宮城県に入り、ランチタイム

宮城と言えば・・・・やっぱり「牛タン」でしょう

ということで、ランチは牛タン料理を堪能してきました

シチューも絶品ご飯がススミました~

美味しく頂きましたよ~

 

午後からは、日本三景のひとつである「松島」

天気も良く、絶好の遊覧船から見える景色も良かったです

約一時間の遊覧時間もあっという間でした

数年前から、「うみねこ」にエサを餌付けする行為が禁止されたようで

楽しみにしていたので、ちょっと残念でした

 

 

ここからいよいよ、本日のお宿へ・・・・

今年お世話になったのが秋保温泉「緑水亭」さん

すごい良いところでしたよ

温泉にも三回入ってきました

バス移動での長時間の疲れと日頃の疲れを取るためにゆっくり

温泉に浸かり、リフレッシュ完了

 

宴会での料理も美味しかった~

匠の会の皆さんと楽しい、時間を過ごすことが出来て良かったです

 

続きは・・・2日目に

 

 

皆さんの応援が、ブログ更新の活力に

 下記のバナークリックお願いします

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ビルダー・工務店ランキング

 

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村

 

*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

地域密着だからできるこだわりの家つくりをしている会社はここにあります

注文住宅・リフォーム工事のご相談、依頼するなら

千葉県旭市にある地域密着型の(株)戸諸工務店へ!

TEL:0479-63-2800

メール: tomoro.net@abeam.ocn.ne.jp

WEBサイト  http://www.tomoro.co.jp/

Facebook  https://www.facebook.com/tomorokoumuten

ツイッター   https://twitter.com/tomorokoumuten

社長ブログ http://blog.goo.ne.jp/senatomojp

instagram   https://www.instagram.com/tomorokoumuten/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地鎮祭~現場案内!! | トップ | 2017親睦旅行~2日目~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事