『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

台風の日には。。。

2010-10-30 22:17:37 | こだわり

お疲れ様です

台風14号、現在(22時)

銚子のほうにいるみたいですね

今日は、一日、会社にて仕事してました

お客様との打ち合わせもあり、台風の進路を

気にしつつ、OB施主さんの家に被害が

無いように祈ってました

徐々に台風も勢力を弱めつつあり、おそらく

明日の朝には、低気圧にかわるのでしょう

今日の打ち合わせは、これから新築されるお施主

さんとの仕様についてでした

家を建てるにあたり、すごい造り手であるプロ側だけでなく

お施主さんも大変な労力を使います

でも、お互いにいい家をつくるためには、協力して

いかないと目標を達成なんてできません

地域密着型の工務店である、当社は

お施主さんと共に、家を造りあげていくスタイルに

こだわります

戸諸工務店だけにしか、出来ない魅力ある家を

完成するために。

今年の残りも、そして来年へつなげる家造り活動に

期待して下さい

明日は、本当だったら旭市にて産業まつりが開催

される予定でしたが、台風の影響で中止となり

残念

ですが、まだあと旭市内でも2回あるので

そちらに行ってみようかと思います

ブログを読んでくれた方、ぜひ下の応援クリックをお願いします!!

あなたの応援が、私のブログ更新の活力に!!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

<script language="javascript" src="http://ranking.kuruten.jp/rankbanner.php?s=1" type="text/javascript" charset="euc-jp"></script> <noscript></noscript>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風対策はしっかりと。 | トップ | Trick or Treat!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだわり」カテゴリの最新記事