『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

地盤調査を行いました!

2012-04-28 21:54:51 | こだわり

こんばんは

今日は、午前中に先日、地鎮祭を行った現場にて

地盤調査を行いました

86 二軒調査をしたのですが、一軒目は

間に合わず

二軒目には立ち会い出来ました

両方とも、かなり安定した地盤のようでしたので

基礎工事に取り掛かれそうです

大震災後、地盤に対する意識も皆さん、以前よりも

かなり真剣に考えるようになったと思います

自分の家の下の地盤がどのような層があるのか

しっかりと把握しておくことも大事です。

午後からは、お客様との打ち合わせでした。

現場見学もしていただきました

世間では、GWなんですよね~。。。

どうしようかな・・・休みたいけど。。。

休んだら、GW明けからかなり大変そうになる

感じだし

でも、休みをとって家族でお出掛けしたいな

連休は難しいかもしれないですが、家族みんなで

楽しまないとね

皆さんも良いGWをお過ごしください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

<script language="javascript" type="text/javascript" charset="euc-jp" src="http://ranking.kuruten.jp/rankbanner.php?s=1"></script> <noscript></noscript>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブータンから学び、感じるもの | トップ | リフレッシュ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだわり」カテゴリの最新記事