『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

メリー☆クリスマス♪♪

2010-12-24 21:43:55 | こだわり

お疲れ様です

今日は、クリスマス・イヴですね

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか

私の家では、大変なことになってます

胃腸炎風邪と子供たちや妻が体調不良で

なんとかクリスマスケーキは食べれたものの

皆、すでに

しっかり睡眠をとって早く回復してもらわないとね

今日で、来年のカレンダー配り、無事にお届け

良かった

この連日の忙しさの中で、どうしようっ

焦りもありましたが

このあまりの忙しさに、リフォーム工事の依頼を

してくださっているお客様には、本当にご迷惑を

お掛けしているので、今日もカレンダーをお渡しして

お詫びさせていただいてきました。

私の体がもうひとつあれば・・・・

そうそう、年末ジャンボ宝くじ発売

今日までですよね

最終日に買いましたよ

当たるといいなぁ

今週末も、お客様との打ち合わせ予定が

入っているので、しっかり頑張ります

風邪など引いている状況じゃないので

体調管理もしっかりしないとね

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

<script language="javascript" src="http://ranking.kuruten.jp/rankbanner.php?s=1" type="text/javascript" charset="euc-jp"></script> <noscript></noscript>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝日だけど・・・ | トップ | 今年最後の土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだわり」カテゴリの最新記事