『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

明日より家族旅行いってきます!!

2011-08-21 16:49:38 | こだわり

こんにちは

今日もですね

私は、日曜日ですがお仕事しております

でも、明日から二日間ほど、お休みを

いただきます

家族で旅行に行ってきます

家族旅行・・・・行ってなかったここ数年

実に3年振りの家族旅行です

今年は、なんとしても行くと思っていました

家族旅行といっても、海外旅行とかじゃなく

車で、宿泊先の伊豆半島を目指して、

いろいろと二日間、私がプランを考え

子供たちと妻に喜び、楽しく時間を過ごせる

ようにと思い、段取りしました

どんな旅行になるか、私も楽しみです

またブログで、随時報告していこうと思いますので

お楽しみに

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

<script language="javascript" type="text/javascript" charset="euc-jp" src="http://ranking.kuruten.jp/rankbanner.php?s=1"></script> <noscript></noscript>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温度差には注意!! | トップ | ただいま~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだわり」カテゴリの最新記事