『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

今年の夏季休暇予定

2014-08-05 18:51:44 | こだわり

お疲れさまです

8月に入り、気温も

毎日ほんと 暑い日が続きますね~。。

今日は、午後から現場でお施主様

立会いの下 打ち合わせをしてきました

工事進捗を確認しながら、最終工程までの

仕様、詳細確認 図面上でわかりにくい

個所やこうしてほしいと言う 要望など

いろいろと実際の現場での打ち合わせ

確認も 大事なんです

打ち合わせが終わり、これから会社で

デスクワーク

今年のお盆休みの予定です

8月13日(水)~17日(日)までの予定です。

その間の連絡先は、メールで承ります

まっ、私はたぶん会社に出てるかも

しれないので 会社までお問い合わせ

くださってもかも

今年の家族旅行は、8月の最終週で

予定しているので それまで、しっかり仕事、

しておかないとね

それでは、また

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

<script language="javascript" src="http://ranking.kuruten.jp/rankbanner.php?s=1" type="text/javascript" charset="euc-jp"></script> <noscript>くる天 人気ブログランキング</noscript>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週始めの忙しさ。。。。 | トップ | 旭市七夕市民祭りへ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだわり」カテゴリの最新記事