『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

GWの感想は・・

2008-05-06 18:14:57 | ひとりごと

今日でGWも、ほぼ終了だと思うが

皆さんはいかがお過ごしでしたか

私はゆっくり出来たような・・・・

疲れたような・・・・・

明日より本格的な仕事開始日ですが

すでに明日の準備を今日しておき

明日の行動に、無駄が無いように

段取りしました

休み明けで、休みボケなんて言っている

暇ありませんから

明日は朝早くから、夜までびっしり予定が

あるので、頑張ります

人気ブログランキングへ・・・・応援宜しくお願いします!!

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へにほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた~!! | トップ | 現場からご報告! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (sugitatami)
2008-05-07 06:20:06
お疲れ様です!
 米作さん、拝見いたしました、画像満載ですね!そのうち、釜飯食べに、お誘い致します。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事