『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

疲れた~!!

2008-05-05 23:26:47 | ひとりごと

今日は、GWのお休みの2日目

当てのない行動をしてみようということで

とりあえず、房総半島をドライブ

思っていたよりも、スイスイ

ラッキー

勝浦海中公園に立ち寄り、その後は海に行って

ちょっと休憩、子供たちは海で遊ぶことに

夢中になってました

結局、房総半島を半分行ったところでUターン

まぁ、何ヶ所か見所にも立ち寄れたし

良しとしよう

でもさすがに疲れました

温泉は入りたかったなぁ~~

明日からは仕事モ-ドに切り替えます

では、また

人気ブログランキングへ・・・・応援お願いします!!

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へにほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWの行動は・・・ | トップ | GWの感想は・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親父仕事 (sugitatami)
2008-05-06 07:10:49
親父仕事
ご苦労様でした・・・笑
 家は、親の予定の、お出かけとなりました、今日1日、親父してきます。
返信する
どうも~[E:sign03] (サイト管理人)
2008-05-06 10:44:23
どうも~[E:sign03]

昨日はかなり疲れました[E:sweat02]

杉田さんもお出掛けでしたか~[E:sign02]

ご苦労様でした[E:happy01]

是非、家族でBBQでもやりたいですね[E:scissors]
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事