『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

宝探し大会へ・・・・

2010-07-25 19:30:01 | こだわり

お疲れ様です

今日は、朝からお客様との打ち合わせをして

午後からは、旭市いいおかにて

開催されている「遊ゆうフェスティバル

のイベントのひとつである

宝探し大会へ家族で行ってきました

初めての参加でしたが

すごい人でびっくり

それにすごい人の熱気が

実際始ってみて、あっという間に

皆さん、すごい勢いでお宝を採ってました

結局、うちのファミリーは親戚の方々と

乗り込みましたが、景品は・・・・・

ご想像におまかせします

その後、ビーチバレー大会のほうへ

旭青年会議所のメンバーも参加、または

運営側にいるのでちょっと顔を出してきました

子供たちは、目の前に海

遊んでました

子供たちもすごい楽しんだ一日になった

かと思います

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

<script language="javascript" src="http://ranking.kuruten.jp/rankbanner.php?s=1" type="text/javascript" charset="euc-jp"></script> <noscript></noscript>

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手短に・・・・ | トップ | 出産ラッシュ!? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、お疲れ様です。 (TR001)
2010-07-26 14:48:12
こんにちは、お疲れ様です。

宝探し大会、遊び心をくすぐりますね♪

何をゲットしたんですか?

気になりま~す^^

応援ポチです!
返信する

コメントを投稿

こだわり」カテゴリの最新記事