『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

もう梅雨明け??

2014-06-18 18:34:24 | こだわり

お疲れさまです

今日は朝一番で、リフォーム現場の打ち合わせでした。

いろいろと事前に確認事項がありますので、

担当の大工さんと 工事内容を話し合いしてきました

その後、銚子市のI様邸・新築現場へ

こちらは木工事がもうすぐ完了

塗装工事が始まり、大工職人が造作した棚を

ひとつひとつ丁寧に塗っています

外回りの浄化槽設置工事も完了

この梅雨シーズンにしては、雨も降らず工事は

順調に進んでいます

旭市のH.FM様邸では、外部の犬走り

コンクリート工事の 準備をしています

内部の壁、天井の塗り壁も始まります

仕上がりが非常に楽しみです

今年の梅雨は、意外と雨少ないのかもね。

ある意味、雨降らずだと、外の工事が予定通りに

はかどるので、助かります

7月前に梅雨明けしそうな感じですが、

一気に 夏本番ですね。

明日も天気は晴れそうで良かった

明日は、おめでたい事が朝からあります

新築現場の上棟そしてこれから着工する

地鎮祭を 執り行う予定です

またご報告しますので。

それでは、今日はこの辺で

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

<script language="javascript" src="http://ranking.kuruten.jp/rankbanner.php?s=1" type="text/javascript" charset="euc-jp"></script> <noscript>くる天 人気ブログランキング</noscript>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親睦旅行へ行ってきました! | トップ | 祝!上棟!I様邸 in 旭市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだわり」カテゴリの最新記事