『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

今月最後の現場レポート!!

2013-07-31 18:16:53 | こだわり

お疲れさまです

7月も今日までですね~

今夜は、これからお客様との打ち合わせがあるので

その前にブログ更新

それでは、現場レポートいってみましょう

Img_6909 まず、旭市の新築現場から。

来月に上棟予定の現場に足場掛けを

しました

お施主様こだわりの平屋の住まいを建てます

進捗を楽しみにしていてくださいね

Img_6950こちらは旭市のリフォーム現場から。

足場も解体され、内部の造作工事が

進行中

水回り、各部屋のイメージが一新するリフォーム

現場も大詰めです

外壁も張り替え、以前のイメージとはだいぶ変わりました

Img_6930 続いて、同じく旭市の新築現場から。

こちらも工事の最終段階に入っています

左官工事が進んでいます。

白い漆喰の壁と自然の木の組み合わせが

特徴的な住まいです

現場を見てみたい方、是非現場見学お待ちしております

そして、次は、旭市の新築和風建築の現場から

Img_6939 足場が解体されて、その全貌が現れました

見事な日本建築の美しさを感じる

住まいです

内部では、左官工事が進行中

Img_6944 こちらも住まいも漆喰の塗り壁で

内装を仕上げます

外もすごいけど、内部も見どころ

満載の住まいです

このほかにも進行中の現場があり、現在

多数の現場を見ることができます

是非、(株)戸諸工務店の現場を見てみたい方

現場へ足を運んでみてください

きっと何かを感じるはずです・・・・

それでは、来月もさらに忙しくなりそうですが

頑張っていきますので、宜しくお願いします

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

<script language="javascript" type="text/javascript" charset="euc-jp" src="http://ranking.kuruten.jp/rankbanner.php?s=1"></script> <noscript></noscript>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月もあとわずか・・・ | トップ | 8月がスタート!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだわり」カテゴリの最新記事