『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

関東地方は雪??

2012-01-20 22:48:21 | こだわり

こんばんは

昨日は、またブログ更新出来ませんでした

何だろ、昨年とは違う忙しさです

一月は、あっという間に過ぎていきますね。

昨年よりは、仕事をやる時間があるのですが

今年は、仕事の量が明らかに昨年より多い感じです。

建築業界、今は震災復興がらみも多いと思います。

今日は、ですかね~・・・

外、雨降る中、今日は新築現場にて瑕疵保険の現場検査が

ありました。

じっくりと検査官が観て行かれました。

今日は、すごい時間をかけて一つ一つを確認していきました。

毎日、フル活動なので、早めの睡眠が必要です

関東地方では、雪が降っていることもあるんですね

眠いので、そろそろ寝ま~す

皆さん、おやすみなさい。。

明日は、現場で打ち合わせ~取引先の新年会に

参加してきます・・・。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村<script language="javascript" type="text/javascript" charset="euc-jp" src="http://ranking.kuruten.jp/rankbanner.php?s=1"></script>

<noscript></noscript>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沈下修正工事 | トップ | 地域の工務店が集まる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだわり」カテゴリの最新記事