『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

小学校の運動会に参加してきました!!

2012-09-24 22:02:13 | こだわり

お疲れさまです

今日は、子供たちが通う小学校の運動会でした

昨日の雨で順延になり、今日の開催となりました

昨夜、長女がつくった、てるてる坊主のおかげ

あって、今日は運動会日よりでした

残念ながら、仕事の都合上来れない親たちも

いたようですが、私は参加してきましたよ

長女、次女、長男の三人が参加ということで

いろいろやることあるんですよ

45
写真撮影、ビデオカメラ撮影

そして親子競技への出場と

私は、親子で綱引きへ

二回やって、二回とも長女の赤組が

勝ちました良かった~

やはり地元の小学校ということで

うちの会社のお客様もたくさんいて、お話させて

いただきました

昨日の天候から一転、今日は夏日の暑さでした

46
うちの子供たちもすごく楽しんで

参加できたようです

結果は、白組が僅差で赤組に

勝ち勝利

うちの子供たちも自分のレースに全力疾走して頑張って

ましたよ

私は、運動会を終えてから仕事に復帰

まだまだやること山積みなので、頑張ばらないと

今週も一週間、頑張ります

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

<script language="javascript" src="http://ranking.kuruten.jp/rankbanner.php?s=1" type="text/javascript" charset="euc-jp"></script> <noscript>くる天 人気ブログランキング</noscript>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会は延期!! | トップ | 現場レポートです!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだわり」カテゴリの最新記事