『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

今日も寒さ一段と・・・・・

2014-02-05 21:40:31 | こだわり

お疲れさまです

いや~、、今日はかなりの冷え込みでしたね

昨夜降った雪が、うっすらと今朝は地面を

覆っていました

今日はすごい風がとにかく冷たかった

現場で外作業してくれている職人さんの方々には

本当に感謝です

私も、今日はほぼ一日外での活動してきました

午前中はOBお施主様宅へ訪問したり、

現場まわりで あっという間にランチタイム

午後イチバンで、銚子市の現場検査立会い

で 時間もそんなに余裕あるわけでも

なかったので コンビニでお弁当買って、

近くの海へ

 S__5931010 たまには、良いですね~

こうして海を眺めながらのランチって

現場へ行き、瑕疵保険の

基礎配筋検査を受けました

午後からも現場まわりして、はこれから新築工事を

予定されているお客様宅へ訪問しての打ち合わせでした

今日の温度で、ちょっと体に違和感が。。。。。 肩の張りが。

なので、今日は早めに寝て明日に備えようと思います。

皆さんも、インフルエンザ、ノロウイルスには

十分気をつけ、しっかり体調管理しましょうね

それでは、また

 

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

<script language="javascript" src="http://ranking.kuruten.jp/rankbanner.php?s=1" type="text/javascript" charset="euc-jp"></script> <noscript>くる天 人気ブログランキング</noscript>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!!上棟!H様邸 in 旭市 | トップ | また大雪が・・・・?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだわり」カテゴリの最新記事