『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

現場レポートです!!

2012-03-20 21:55:50 | こだわり

お疲れ様です

昨日、ブログ書けなかったので今日は

書きたいことたくさん

まず、昨日は旭市の新築現場W様邸の

写真撮影をして、お客様をご案内してきました

57 写真だけでは、伝わらない

この住まいの良さ

是非、たくさんの人に観てほしいです

無垢材、自然素材、温かみのある優しい

空間設計落ち着きますよ。

そして、午後からは、東京へ

弊社の取引先の販売店さんと同行で東京にある

パナソニックショールーム

久々のショールーム見学でしたが、いろいろとじっくり

観て、触れて、体感して勉強になることたくさんありました

これをお客様へ必ず活かしていい御提案を

させていただきます

今日もお客様との打ち合わせをしてきました。

56_2 匝瑳市のK様邸。

内装工事も始まっています。

外部もほぼ完了

今日は左官屋さんも現場に入り、塗り壁仕様の

部屋の下塗りをしていただきました

59 続いて、旭市のI様邸。

こちらは今週末に上棟予定

先行足場を架けしました

この現場から私は鹿嶋市の新築現場へ

60 外装まわりもいよいよ外壁工事が

はじまります

最近、弊社で採用率が高いシーリングレス

防火外壁材の一枚一枚のつなぎ目の

コーキング処理が不要な高耐候外壁材です

61 内部も大工職人が、床材を施工しています。

すごい綺麗な真っ白な床材

張り上がりは、かなりキレイな印象です

どんどん毎日変化のある現場です

たくさんの方々に戸諸工務店の家造りを実際に

観ていただきたいです

明日は、新築現場でシステムキッチンの取り付けが

あるので楽しみです

それではまた

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

<script language="javascript" type="text/javascript" charset="euc-jp" src="http://ranking.kuruten.jp/rankbanner.php?s=1"></script> <noscript></noscript>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のつぶやき | トップ | タイムマネージメント術 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだわり」カテゴリの最新記事