『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

6月が始まりました!!

2009-06-01 19:38:58 | こだわり

今日から、皆さん、六月ですね

今年も半分の折り返し地点まで

来たんですね

ほんと、月日の流れって、いつも思うのですが

いですね

だから、『一期一会』の気持ち、忘れずに

いつも持ち続けたいと思います

今月も先月に引き続き、忙しい日々になる

かと思います。

体調管理をしっかりして、頑張っていきます

今、ふと黒板を見上げると、予定がびっしりと・・・・

書かれています

ひとつひとつ、頑張るぞ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ<script language="javascript" src="http://ranking.kuruten.jp/rankbanner.php?s=1" type="text/javascript" charset="euc-jp"></script>

<noscript></noscript>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス解消法 | トップ | 工事が続々と始まります!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだわり」カテゴリの最新記事