ぐうたらさせてよ!(安寝の日記)

日常/演劇/宝塚/SMAP

単調になったらお仕舞いだ。

歌え(詩)

2005年10月11日 19時03分38秒 | 何か詩でも書いてみようか
歌え 歌え お前の歌
軽やかな翼持つ 魂の歌 栄光の歌

歌え

羽虫のような囁きでも
銅鑼のような喚きでも
歌え きっと届く 歌え

静かなる湖の底の底

堆積の重みに耐える ヘドロから 細やかな水泡が 上がる

歌え お前の歌

遠くから 微かに 聞こえる

見知らぬ魂の歌

歌え

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろかっこいいね! (はにゃ)
2005-10-13 05:40:49
命令形なのにうざくないし

励ましっぽく響いてくるのがすげぇなぁ。

返信する
テンキューです! ()
2005-10-13 20:05:56
テンピュールです!(違)

はにゃさんお久しぶりです☆(この星が萌えらしい)



りあくそんがあるというのはうれしいことです...。

やはり思いついたらすぐ書かんとね!
返信する