独り言メールを聞いてくれる人達へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

わたしに対する犯罪攻撃の果てに

2024-05-25 13:17:00 | 日記
自民党政権は邪魔な私に昔から反社を使うなどして散々犯罪攻撃を加えました。「どうせすぐ潰れるのだし攻撃を正当化する理由など勝手に付ければいい」という感じだったのでしょう。しかし私が今に至るまで生き延びているので、「自民党政権が散々犯罪命令を出しまくった」という結果だけが残りました。犯罪命令を出しまくったのですから、当然犯罪者として罰せられなければならないのですが、警察も裁判所も検察も強権で押さえ込んで言いなりにさせているので自民党政権は該当命令者が罪に問われて逮捕されることはありません。「潔白」なのではなく、「犯罪者なのだが罰する立場の人間や組織を強権で押さえ込んでいる」だけです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿