自分の人生は自分で決める

女性に生まれてきたかったけど・・・
やっと自分に嘘をつかないで生きていけそう。

SEOの所為でマトモなページが消えて無くなることを憂う

2016-07-16 17:12:38 | 日記
私はネガティブだと言われます。
そして、ネガティブは悪いから変えな、とも。

私は私をネガティブだとは思っていなくて、
ただ、あるがまま捉えていると思っています。

私は美しくない
人生を切り開くことなんかできやしない

今の私を見れば、
これは正しい「分析」です。
わざわざネガティブに捉えているわけでありません。


そうは言っても、
何も手につかず、何もする気になれないのは、
ちょっとよくないかな。

というわけで、ググってみるわけです。

そこで出てくるのが、
「ポジティブになる覚悟を決める」
とかいうやつ。

なんだそれ。
それができる人を、ポジティブな人というんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿