seki-rouの謎の小部屋

ここは、seki-rouが適当にいろいろなことを語るブログです。

次の信じてみたあったらもうちょいヤバいのリク入れようかね

2022-01-05 08:51:45 | 動画


9:46~ STGF0394 VS プレイグ
単純に相手の火力低すぎてプレイグの直死までに間に合わず
なお今回ペナ持ちのため高すぎてもアウトだけど
倒す場合は割合ダメージか毎フレーム削るくらいの高密度か・・・になるかな
まあ今回の絶望の中ではマジで耐久面も攻撃面も下限クラスだと思うけどね ペナ入れても




2:34~ Mr.M VS 紅魔志貴
ワンチャンに置いてオワタ式は弱みにならず
明らかに無敵量に差がありすぎてまあ無理
とくに見せ場は無しで脱落 後で戦績公開されるけど実際の総当り及び審査結果はどうなったのやら


※1/6追記


4:26~ 救世主メッキー VS S咲夜
雷雲とかストイグとかにはフライングしないんだけどさくよさんは何か処理が特殊なのかなあ
まあフライングしてもしなくても結果は同じなんだけどね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全勝利ではまだないが | トップ | 信じるものはすくわれる(足を) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事