seki-rouの謎の小部屋

ここは、seki-rouが適当にいろいろなことを語るブログです。

完全勝利ではまだないが

2022-01-04 21:12:30 | 動画
【Training mode/default setting】怒首領蜂最大往生 ランク18陰蜂ノーコン撃破 A-EX



・・・デフォ(アーケード)設定でもクリアできるんだなこいつ
一応家庭用の、より自機が強い設定なら撃破してるのはいくつか見たけどね
まだこの人もトレモでその設定でクリアしたってだけだから完全勝利ではないが
ゲームリリースから10年目でやっと人類勝利の道が見えるってのも相当だな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかこの日に記事を書くこ... | トップ | 次の信じてみたあったらもう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事