seki-rouの謎の小部屋

ここは、seki-rouが適当にいろいろなことを語るブログです。

製作状況

2008-11-20 02:06:21 | MUGEN関連の物の作成、公開
ゴンザレス ver0.70
DLはこちら     パス ゴンザレス

ゴンザレスAIパッチがあるBK氏のページ (Ver0.70対応)
こちらから 11/22更新


●次回更新に向けての製作状況
確認済みバグ
・某MUGENキャラの投げを喰らうとバグ昇竜よろしく画面外から永久に帰ってこないバグを修正

迷ってる
・クラッシュゲージをどうするか(ダメージを何度も受けると必殺技の威力UPする原作のシステム)

① 飾りになっているPowerゲージを使う
② 原作のゲージシステムと画像を使う   ・・・どっちにしよう?

はかどっていない
・超必殺技・・・マジどうしようこれ。地球の画像だけはすでにSFFにはあるけど。



●新規製作キャラ
・まだ画像揃え中

と言ってもそんなに枚数なさそうだからたぶん何とかなる・・・たぶんね。でもできてもめちゃくちゃ弱キャラになる予定。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこからどう見てもただのモ... | トップ | SkyDrive »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MUGEN関連の物の作成、公開」カテゴリの最新記事