MUGEN動画を見るとゴンザレスの性能で色々議論が起こっているようなので
まず結論から言うと
・フレーム数や判定等が分かる参考資料を一切持っていないため原作再現は無理
・カイザーナックルのシステムの一つ、クラッシュゲージがない
・それ以前にカイザーナックルは10ボタンゲームなのにここのゴンザレスは6ボタン
基本的にここで公開しているゴンザレスはカイザーナックルに断仇牙要素をいくらか入れたキャラだと思っておいてください。
どうしてもという人はgonzales.cnsのvar(31)の数字を変えれば前方回転受け身の無敵時間を変えられます。
何、それでも前転完全無敵はやりすぎ?修正しろ?
プレイヤーキャラとして使用できる断仇牙ゴンザレスは前転の動作中完全無敵なのに?
(断仇牙のゴンザレスの前方回転受け身に対して何をどう技を重ねても回避されるかガードが間に合う)
しかしカイザーナックルのボス専用キャラ時代より断仇牙のプレイヤーキャラ時代の方が総合性能が上とはこれいかに
ゴンザレス、アステカはこちらから
https://cid-60b887cbcca86a5d.skydrive.live.com/home.aspx
AIパッチがあるBK氏のページ
http://hitotume.iza-yoi.net/
まず結論から言うと
・フレーム数や判定等が分かる参考資料を一切持っていないため原作再現は無理
・カイザーナックルのシステムの一つ、クラッシュゲージがない
・それ以前にカイザーナックルは10ボタンゲームなのにここのゴンザレスは6ボタン
基本的にここで公開しているゴンザレスはカイザーナックルに断仇牙要素をいくらか入れたキャラだと思っておいてください。
どうしてもという人はgonzales.cnsのvar(31)の数字を変えれば前方回転受け身の無敵時間を変えられます。
何、それでも前転完全無敵はやりすぎ?修正しろ?
プレイヤーキャラとして使用できる断仇牙ゴンザレスは前転の動作中完全無敵なのに?
(断仇牙のゴンザレスの前方回転受け身に対して何をどう技を重ねても回避されるかガードが間に合う)
しかしカイザーナックルのボス専用キャラ時代より断仇牙のプレイヤーキャラ時代の方が総合性能が上とはこれいかに
ゴンザレス、アステカはこちらから
https://cid-60b887cbcca86a5d.skydrive.live.com/home.aspx
AIパッチがあるBK氏のページ
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