seki-rouの謎の小部屋

ここは、seki-rouが適当にいろいろなことを語るブログです。

お見事

2008-11-16 19:43:45 | その他
ゴンザレス ver0.70
DLはこちら     パス ゴンザレス


ゴンザレスAIパッチがあるBK氏のページ (Ver0.70対応)
こちらから

11月16日AI更新されました。バグ修正お疲れ様です。
女性キャラ対応ありがとうございます。





[MUGEN]○○を討つ者 第9回(適当に。編)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5264033

9:00ぐらいから川澄舞VSゴンザレス(AILV12)とのバトル。

LV12は当て身投げがないと通常キャラでのプレイヤー操作はムリゲーだと思ってました。

只々、お見事と言うより他にありません。





さて、そろそろ超銀河投げを試作し始めるべきかな・・・。

でもその前に、ちょっと作ってみたくなったMUGENキャラ製作開始
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンフーマンで勝てなくなっ... | トップ | どこからどう見てもただのモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事