seki-rouの謎の小部屋

ここは、seki-rouが適当にいろいろなことを語るブログです。

それ救世主じゃなくてスミスじゃんは禁句で

2021-05-09 21:58:41 | 動画


4:35~ 不通ミズチ VS RBS
完全に5分の試合だな・・・普通にRBSが勝ってもおかしくなかったが
今回はミズチの勝ちということで
決して最多勝争いで邪魔だったから倒しに来たわけではない




18:06~ 救世主メッキー(タゲ)
まさかこいつがタゲで出るとは思わなんだ
ライフ管理変数もgametime抜け変数も通常変数でやってるんで
その辺混線、親変更で弄ってればまあ死ぬので低難易度 殺傷力系の神ならそうそう落としてほしくない
一時期こいつのステート奪ったら110エラーで落ちてたことがあった時期があったのは密に、密に




14:53~ 冥王『八雲紫』 VS TimeEater
完全に相性最悪の組み合わせですね
無敵も削り力も密度も完全に負けてる相手 一応相手はタイムアップでライフ0になるみたいだけど
冥王側もタイムイーター側も試合時間遅延しまくってるのでまあタイムアップ前に死ぬ

ってことでここで脱落 絶望軍高位ではあったし実際勝てる絶望割といたんだけど
これはどうしようもない 冥王結構相性出やすいからねえ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとだけ修正したよソレ... | トップ | これは数の暴力にしていいの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事