seki-rouの謎の小部屋

ここは、seki-rouが適当にいろいろなことを語るブログです。

知名度に反してここまで家庭用機移植とかなかったやつ

2021-06-05 13:27:29 | ニュース
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2106/04/news102.html

タイトーのアーケードソフト40本収録の基盤「EGRETⅡ mini(イーグレットツー ミニ)」を
来年3月に発売と発表 40本のソフトの中にはあのジェネラルで超有名な(悪名?)
カイザーナックルも収録されているという

結構超難易度で有名な割にどの家庭用機にも移植されておらず 今回のこれも
アーケード基盤・・・やっぱ当時のインカムとかの問題かなあ
今の生活環境だと流石に基盤買うとなると・・・んーむ・・・。
これが発売された後はカイザーナックルRTAとか流行ったりするんだろうか(現在走者1名)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UI新しくするは改悪フラグ | トップ | ふ つ う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事