seki-rouの謎の小部屋

ここは、seki-rouが適当にいろいろなことを語るブログです。

ふ つ う

2021-06-14 13:24:49 | 動画


4:19~ 数字KFM VS ダークメタナイト
中位同士の勝負の割に相手の無敵に相当梃子摺った感じ
多分自動回復オプション無かったら 数字KFMが1pだったら負けてたかもね・・・

6:53~ 数字KFM VS 空母水姫
いくらなんでもランク違いすぎて無理 相手硬いから速攻とかもできないし
ここで総合戦績5-3で脱落 まあ中位としては大暴れしたんじゃないだろうか

この大会は昨日完結した模様 お疲れ様でした




29:52~ タゲ紹介で不通ミズチ
紹介でべしさんも言ってるが同じようなこと要求する神タゲ自体はいないわけではない
アーマーありでも アーマー無しでも、ね

というかアーマーモードって実験的に準ステ固定にしてみたけど使わない形になっちゃったから
普通に?狂ランクの試合もできるようにって準ステ固定活かすためのモードだったんだけど
思ったより刺さる狂が多すぎるんだよね・・・というか殺傷力系神でも
こいつのアーマーモード撃破失敗するのいるし



28:33~ 不通オロチ VS 不通ミズチ
デフォ設定のこの勝負が不毛は仕様 意図的にそうなるよう設計したんで
なんか不通ミズチだけ対応イントロとかしてるけど




15:56~ Yeen & 不通ミズチ VS マスターロズウェル
Yeen君お前ここまで来てやっと初登場かいな まあそれはともかく
実はこの勝負勝てるとは思ってなかった マスロズお前通る技あまり無いんかいと
まだ勝てる絶望はいるがさてどうなりますやら どうあがいても詰む相手も普通にいるからなあ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知名度に反してここまで家庭... | トップ | 鬼巫女の次は棒人間前後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事