seki-rouの謎の小部屋

ここは、seki-rouが適当にいろいろなことを語るブログです。

これだけの濃いやつが今回の空気王

2024-03-12 21:48:55 | 動画

17:37~S依姫 VS Mr.M(撃破挑戦フェーズ)
まあ強制宣告は普通に効くのでこうなります・・・と言いたいけど事前審査では
なんか強制宣告刺さらなかったらしい 何があった
十徳ナイフの連続対戦で審査してたらしいからその辺なのかねえ?

試合中即死は想定してるの1と某神制作者が発見したルートが1あり
ライフ削り切ってのほうのKOはまあ計算式上無理
どっちの試合中即死ルートも意外と意識する神少なそうなんで正攻法is強制宣告

しかしお前今回やっと初登場の上、最後の初登場枠で空気王になるとか
山で修行しすぎて時間感覚でも狂ったんかい?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敵はコイントスにあり(裏ば... | トップ | こいつらがもたらす希望って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事